人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵手紙展のお知らせ♪

先日の岩手県 花巻市でのイベントでの 消しゴムハンコ販売では 完売 との事♪ やった~♪
買って下さった方 どうもありがとうございました(ペコリ)(#^.^#)
それから 会場のスタッフの方々もいろいろお世話になりありかとうございました(ペコリ)(#^.^#)

  7月に開催されるr絵手紙展のお知らせ♪ 
来月 7月16日(金)~18日(日)
常滑市金山字上砂原113(ことなめ焼卸団地セラモール内)
10時~午後6時(最終日午後3時まで)
で、
えみこさんブログはこちら

チャーミングさんブログはこちら

くりママさんブログはこちら
による その名も 
『3美ぃず』の絵手紙展が開催されます♪
絵手紙展のお知らせ♪_f0128146_23352639.jpg

会場では 元気、勇気が たっくさん貰えるはずです!!ヽ(^o^)丿
ぜひ 皆様 足をお運びくださ~い♪

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)


絵手紙展のお知らせ♪_f0128146_2341395.jpg
畑では ししとうが♪
フライパンで 油なしで炒め、(お醤油、お砂糖、少しのお湯)のたれにからめて頂くのが 大好き♪
しし唐の花は白でかわいいよ♪
しし唐って 他に美味しく頂く食べ方 あるかな~
by otobo-ke | 2010-06-19 23:23