人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泉佐野 ふるさと町屋館『新川家(にいがわけ)』イベント

4月29日(木)~5月2日(日)まで 泉佐野のふるさと町屋館『新川家』で「イベントがあります。
いろんな手作り作家さんによる体験、販売のイベントです
『新川家』? どこかで聞いた事あるよな~ って思ってる方もいらっしゃるのでは♪
そうです この会場は 今年の初め QPちゃん主催の トラだらけ展をした所よ~~♪
もし お時間のある方 遊びに来てくださいね~(#^.^#)

こちらでは 私は消しゴムはんこをさせて頂きます。
QPちゃんは絵手紙をしま~す♪
友達はトールペイント♪(うふふ めっちゃ美人やからびっくりしたらあかんで♪(#^.^#))
泉佐野 ふるさと町屋館『新川家(にいがわけ)』イベント_f0128146_1938346.jpg

泉佐野 ふるさと町屋館『新川家(にいがわけ)』イベント_f0128146_19365838.jpg

********* ********** ********** ********** **********
もうひとつ・・・あるんやけど・・・
どうないしょ~
アップしようかな~
でも恥かしいけどな~
でも一人じゃないし・・・
おっしゃ!腹くくった!!
これです↓
どこかは 書けへんで(#^.^#)
泉佐野 ふるさと町屋館『新川家(にいがわけ)』イベント_f0128146_19495812.jpg

********** ********** ********** ********** *********
泉佐野 ふるさと町屋館『新川家(にいがわけ)』イベント_f0128146_20335618.jpg
今夜は旦那さまがご飯いらないって事なので これにしました♪
トマトをつぶして 冷蔵庫にあるもん入れて(ニンジン ピーマン しめじ 新玉ねぎ )スパゲティさ(#^.^#)
by otobo-ke | 2010-04-27 19:51