人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごあいさつが遅くなりました。。。

昨夜は 返信コメントを書いたら もう眠たくなってしまい、朝一番に 挨拶を♪と思っていたら 朝からばあちゃんが 大変な(?)事になってて 病院へ行き 帰って来たのがお昼過ぎてて あわててお昼作って それから買いも物いって 銀行 〒局 行ってたら もう夕方! それ晩ご飯の支度やらで もう走り回った一日でした(#^.^#) ふーっ。

今やっと 落ち着いたので 急いでPCへ♪

  はい! 言い訳はこのぐらいにして 本題へ(^◇^)
え~「うおっほん!」  
第6回 タオルで描く絵手紙コンクールも 無事 終える事が出来ました。
今年も全国から沢山の方が この泉佐野に集まって下さり 沢山の笑顔を頂きました。
表彰式、交流会・・・あ~ もう今回で最後なんだな~って思うと ときおり ウルッって来ました。
交流会では司会進行役のQPちゃんも涙をこらえてたけどウルウル来ちゃって でも一生懸命してくれてて その姿を会場の隅っこで見てた私もウルウル来てしまい もちろん考案者の宮脇先生や 主催の公園緑化協会のKIさん KAさんも スタッフや会場の方もみ~んなみ~~んな涙しました。

これまで支えて来て下さった関係者の皆さま、それから何より一番に タオル筆で一生懸命描いてわざわざ 送って下さった全国の皆さま お陰様で とても素晴らしい 体験を、 数えきれない程の思い出を頂きました ほんとうにありがとうございました。


あ~ やっぱダメだ やっぱり 寂しい・・・キーが見えない。。。


しばし 休憩。。。。



復活。
またいつか 違う形ででも 何か出来たら と願っています。
だって こう言う機会もなくちゃ 全国の方と会えないじゃんね。
その時は また どうか宜しくお願いいたします(ペコリ)
皆さんに会いたい♪

あっ それから 私、小物販売コーナーも担当させて頂いたのですが 日曜日はブロガーのシニアさんに お店番手伝ってもらっちゃた!(^◇^)
遠い所から来て頂いたにもかかわらず お手伝いしてもらっちゃって すみませんでした♪
でもめっちゃ楽しかったよ~~~
お客さん相手 めっちゃうまい~~~~!!
また 頼みますね~~(#^.^#) なんつって(汗)


ごあいさつが遅くなりました。。。_f0128146_21411432.jpgごあいさつが遅くなりました。。。_f0128146_21415794.jpg



















ごあいさつが遅くなりました。。。_f0128146_21422265.jpg










ごあいさつが遅くなりました。。。_f0128146_21423859.jpg
by otobo-ke | 2010-04-26 21:34 | 消しゴムはんこ