人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょうが焼きお弁当〜♪

しょうが焼きお弁当〜♪_f0128146_746325.jpg

今日は 月曜日。
また今日からお弁当が始まります。

娘は友達と一緒にたべるので いつも 何かしら要求する。

誰々ちゃんのおかず あんなん入ってたぁ♪
とか
あんまりご飯詰めんといて
とか(^。^;)

家では いっぱい食べるのに みんなの前では 小食をきどっているらしい(^。^;)

今日は 午前中 現地でのタオル筆の打ち合わせで お昼から事務所で、お土産作ったり、打ち合わせ。
自分のお弁当も作ろうと思ったのですが
今日に限ってご飯が 足りへん(^。^;) なははは。
夕べはまだ 沢山残ってたのに さては 誰か 夜食に食べたな?(^。^;)


…親知らず記事…
4月1日に 埋もれている親知らずを2本も一度に 手術で取った。
早い人で 一週間ぐらいで回復するらしいのですが、私の場合 もう20日程経つのに まだ 回復しない。
口が 開かない(人差し指が2本も入らない)
後 舌が しびれている様な痛さで 醤油味のおかずとかは しみるので 味見が しにくい(≧∇≦)

一生 なおらないんじゃないかと 最近 不安で…

明日 口腔外科に行って来よう。


さて 気分を変えて、早く掃除 お洗濯しましょ♪
打ち合わせ時間に間に合わないわ〜ε=ε=┏( ・_・)┛
ファイト お〜!!!
by otobo-ke | 2010-04-19 07:46 | お弁当(お料理)