人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒のラベル作り & 張り子のトラ

   お酒のラベル作り♪
QPちゃんからの依頼で 北酒造さんでお酒の体験ラベル作りをすると言う事で 参加数がかなり多いと言う事で お手伝いに行ってきました♪
初めての方が多いと思い まあまあ描きやすいかな~って思う自分なりの見本を描いて行ったのですが・・・・・所がどっこい! 見本なんていらなかったよ~ だってみなさん めっちゃ上手なんやもん~~~
お酒のラベル作り & 張り子のトラ_f0128146_18514344.jpg

















皆さんの すごい作品を紹介させて頂きます♪
びっくりするよ~~~
心の準備はいいかな~~~~
お酒のラベル作り & 張り子のトラ_f0128146_1854558.jpgお酒のラベル作り & 張り子のトラ_f0128146_18552454.jpg















お酒のラベル作り & 張り子のトラ_f0128146_18561770.jpgお酒のラベル作り & 張り子のトラ_f0128146_18563885.jpg
















お酒のラベル作り & 張り子のトラ_f0128146_18575596.jpg約40名の参加で た~~くさんの 素敵な作品が出来ました♪  みなさん全員の作品はアップできませんが これだけでも すごいでしょう~♪
どう?びっくりしたぁ~?(*^。^*)

皆さん夢中でされておられました♪

これらの ラベルを 皆さんが購入されるお酒に 貼って 立派な オリジナルラベルのお酒が出来上がるんです♪






QP先生も熱気の中 がんばってお話されてました♪
QPちゃん ご苦労さまでした♪
それから お手伝いさせていただいて どうもありがとう♪ めっちゃ楽しかったよ~(^O^)/







  張り子のトラが新聞に♪
お酒のラベル作り & 張り子のトラ_f0128146_18274831.jpg

来年1月9日〜11日に開催される とらだらけ展の記事を 今日11月22日の読売新聞に載りました(^o^)/

先日ブログでアップした真っ白なトラの張り子に色や絵つけをした ピンクのトラさんも バッチリ 載せて頂いてたので 嬉しくて コンビニに買いに行って来ました(*^o^*)

トラだらけ展についての詳しい事は こちらQPちゃんのブログをクリック
『フウテンの寅さんトラ』を見たい方はぜひ クリックを♪ 見ないと損 損よ~ん♪
うける準備して QPちゃんのブログ 見に行ってね~(^O^)/

トラだらけ展についてのお問い合わせ 072・469・5673へ。
by otobo-ke | 2009-11-22 18:27 | 遊び文字(字手紙)