人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリップ作り

クリップ作り_f0128146_0225894.jpg

おつかい物に ちょっと 作りました(*^o^*)

100均で 木のクリップが売っていたのを ずっと前に買っていて なかなか出番がなく 引き出しの中で眠っていました。

先日 フェルトの布を使って雪だるまを作った時の フェルト箱が まだ 机の上に出しっぱなしだったので
「丁度いい!これを使おう♪」
と 出来たのが このクリップです。

ただ フェルトの布を切って ポンドで貼っただけなんやけど まあ ちょっとは かわいく出来たかな?

パンダが この中では 手がかかったかな〜(そんなん 誰も聞いてないって?)

これは しつれい〜

これらを ナイロンに入れて リボンつけてラッピングします♪

喜んでくれるかなぁ…
by otobo-ke | 2009-11-17 00:22 | 雑貨 小物