人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-

-_f0128146_14263056.jpg


昨日 胃カメラ検査を受けて来ました。

がっ!
あれだけ 皆様に 「力を抜いてね~  大丈夫よ~ 安心して~~」
って 勇気づけられてたのに、

は~~~~~~~~~っ・・・・
やっぱり 私は不器用や

最近は 管も細くなっていますって聞いてたけど 私にしたら あれは 太いよ~~~
あれ見ただけで もう 私の体は 緊張のかたまりに。。。

頭では わかってても いざ 力が入ってしまったみたいで 
もう オエッ オエッ の連続でした。
検査中 ずっと 涙があふれて 目が 真っ赤かに。。。。一休さんからのコメントの「ウミガメの産卵みたいに・・」を思い出してました。


最初 のどを通過する時 オエッ
どんどん管が入って行くのがなんとなく わかるのですが オエッの連続で しゃべる事が出来ないので 両手で「バツ」・・・(ダメのサイン)を出したのですが その手を看護婦さんに なだめられ 再び 管は 奥へ奥へと入って行った。

時間が 長く感じられる中 みんなからのコメントを思い出し「 腹式呼吸や、落ち着け、体の力ぬくんや、お昼寝する様な感じで リラックスしよう、落ち着け」

オエッ

「落ち着け!」

オエッ

「リラックスや」

オエッ

どれだけの時間だったのか わからなかったけど なんとか 終わった。


いっぱい いっぱい 皆様に 勇気づけの コメント頂いたにも関わらず あれじゃ~ 胸をはった どうどうとした コメントは ウソでも書けないわ・・・・

は~~~っ・・・・


皆様 すみませんでした・・・・(>_<)

私は ダメや・・・・どこまで あかんたれなんや・・・・自己嫌悪・・・・・




でも♪ でも♪ みんなから 沢山のコメントもらったのは 私の宝物や♪(^○^)
めちゃうれしかったし、ほんに みんなには感謝しています。ありがとうございました(^○^)

検査結果は また後日ですって!

まだ 喉が痛いです。。。
今度 もし 検査する時があれば 絶対 鼻から してもらおっと!(^○^)
今度はリラックスできそうです。なんとなく そう思う。。。(*^。^*)

  ※喉の麻酔薬 めっちゃ 美味しくないぞ。
by otobo-ke | 2009-10-24 14:26