人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えらいこっちゃ・・・

いつもお世話になっている がくさん(またの名をyumehorishiさん)と
スタンプカーニバル(イベント内容はこちら) 
に参加させて頂く事になりました。

参加 と言っても 私は 東京までは行けないので 「作家さんの作品のプレゼント」と言うコーナーへの作品だけの参加になるのですが それが・・・ まだ出来ていない。。。

ってな事より もっとえらいこっちゃ やねん
ブログにアップしようか せんとこか迷ったんだけど スタンプカーニバルの事もお知らせしたいし アップする事にしました。
実は 他の作家さん達と言うのが すご過ぎなんです。
だから 私の様な者が 出させてもらってもええのかな~って思って 最初 お話を頂いた時に
「私なんか ダメです ダメです・・」と申し上げたのですが 何日か悩み、結局 厚かましく、参加させて頂く事になりました。すごい厚かましいです(>_<)。

クリスマスもしくは ハロウィンのカードを作って出すのですが 30日必着!
焦る~~焦る~~~。

この間から いっぱい考える事があって カードをゆっくり考える時間がなくて う~~~~



先ほど 二階へ行こうと 階段をあがってたら なぜか 右横の方から視線が。
ふっと 見ると
ひょえ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ク、クモ~~~~~~~~~~!!
んぎゃ~~~~~~!!

なんで?なんで こんなとこにおるん~?!! 

でも 冷静に考えた。
朝から カード作りの事を考えてた私は・・・ 
「ハロウィンだったら クモの巣とか クモもあっても面白いでな~」
と 考えていた事を思い出した。

神様が与えてくれた チャンスなのか・・・

よしっ しゃ~ない こやつを スケッチしよう!
まずは 写真や!

携帯を手に持ち、「うごくなよ~~~~ 飛ぶなよ~~~~~~~~」
えらいこっちゃ・・・_f0128146_13553195.jpg















はい オッケ~!

やった♪

次は スケッチや。

「動くなよ~~~~ おまえは 胴体 どうなってるんや? ふたつか?みっつか? 動くなよ~~ 飛ぶなよ~~~~ 絶対 こっちへは 飛んでくんなよ~~~」小さいから 良く見えへんねん。

えらいこっちゃ・・・_f0128146_1358913.jpg








はい オッケ~!
 
勇気を出して 出来るだけ こやつに 近づいて なんとかスケッチ 終了。
 スケッチと言うほどのもんでもないのですが めっちゃ 勇気 出しました。だってさ~ めっちゃ小さいねんけど こっちへ飛んで来たら 怖いやん。
ヘタしたら びっくりしてさ~ 階段ふみはずすかも知れへんし。

でも まあ なんとか 事を済ませられたから よかった。

次は これを 消しゴムハンコにして、後は だいだい色の画用紙と 黒の画用を用意して それから・・・・・

そうやな~ あれを こうやって こうやったら かわいいかな~
いや 待てよ これを こうしたら 面白いカードになるかな~
う~~~む。

あ”=======っ!! 
明日までに 郵便番号ワクのハンコ3個作らんとあかんのやった!!
まずは それや!

オ~マイ ガ~~~~!!
でも やったるで~~~!!(筋肉出してる)



 
by otobo-ke | 2009-09-26 14:02