人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カエルのはんこでマグネット

先日100均で マグネット(磁石だけのやつ)が売られていたので その磁石と、それから100均のと2点を購入♪
カエルのはんこでマグネット_f0128146_11131345.jpg

まず 上の写真は関係ない説明なのですが、 
カエルさんのハンコ と 渦巻きはんこ を彫り 布用のカラースタンプで布バッグに捺す。(ちなみに ツキネコ社のK-14マスカット色とブラック色を使用) 
インクが乾いたら アイロンをかければ色が定着するので お洗濯OK♪           
カエルのはんこでマグネット_f0128146_11131440.jpg



  ここから 磁石の説明っす!(*^。^*)
木は先ほどの磁石を裏にちゅけて・・・(ダイワハウチュ・・・)あっ 話がずれました・・・
磁石を木の裏に つ・け・て 冷蔵庫などのメモはさみに便利な マグネットを作りました♪
カエルのはんこでマグネット_f0128146_11131469.jpg

カエルのはんこでマグネット_f0128146_11131488.jpg


あの~~~マグネット ですが・・・
こんなもんで 失礼とは思いますが こんなんでよかったら 3個セットでキリプレにさせて頂こうかなと思っております。

あっ(^_^;) しょ~もないもんやとは じゅうじゅう 承知でありますが ほんの気持ちっちゅう事で どなたかにもらっていただけたらな~ って思っております。

まだ今日は 143930番ですが 144444番のキリ番を踏まれた方に もらって頂けたら と思っています。
よろしくお願いいたします。
by otobo-ke | 2009-06-22 11:13 | 消しゴムはんこ