人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲットー♪

ゲットー♪_f0128146_15593786.jpg

今日 いつも行くスーパーと違う スーパーに行ったら なんと!イチゴが店頭販売してるではありませんか♪1パック300円!

うひゃひゃ~
これは 独り占めのチャーンス♪買わなくちゃ♪

あっでも、今日の買い物は娘と一緒だったので 二人で 食べよう と 購入♪

家に帰って、1パックを二人で ガブッ ガブッ♪

「ん~♪最高♪」
「誰か帰って来ん間に早く食べよ♪」
「ガブッ♪ガブッ♪」

「ん~~~めっちゃ最高やなぁ♪」


と ささやかな 楽しみは あっと言う間に終了したのでありました。

「お給料入ったら 今度は1パックずつ 食べよな」 と またの楽しみを語らう二人でした(*^o^*)


なんだかさあ 昨日に続き 独り占めしたいコメントばかり書いてるから 私って 意地悪人間に 思われてるかも(*^o^*)

ほんまは 優しいんやで~(自分で言うな)

でも イチゴは独り占めしたい♪なは~っ♪
by otobo-ke | 2009-01-24 15:59