人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六星占術の本を…

六星占術の本を…_f0128146_2133530.jpg

しばらく更新をしていませんでした(焦っ)

え~、今年の運勢を知りたく、今日、この本を購入♪生年月日などを計算したら 私は 土星人でした。

今年 始めたい事があったので 運勢を調べてみた。
「始めたい事は 今年が良い」とあった♪
良かった。

もし大殺界だったらまた次の年に考えようかなと思ってたのですが、よしっ 前向きに考えようっと♪

何を始めたいのかって?
調子が出てきたらまた 書き込みしま~す♪
私の場合、『捕らぬ狸の皮ざんよ』 じゃないけれど 始める前から 宣伝すると うまく行かないのよね~(^O^)

がんばろっと!
みなさんは 今年の目標などありますか♪

あっ!『 おやつ 控えめに』も 今年の私の決めごとだわ(=^▽^=)
by otobo-ke | 2009-01-08 21:03